備前焼には負けないぞ! 当店で取り扱っている麦酒杯(ビールグラス)

こんにちわ店長です。

今日は暑くなく非常にすごしやすい一日でした。

話は変わりまして、当店で取り扱っている商品が賞を受賞していたことが分かりました。

賞を取っていた商品は、【当店オリジナル】常滑焼 清水源二【北條陶房】麦酒杯(ビールグラス)です。
IMG_3806web.jpg


IMG_3809web.jpg


IMG_3810web.jpg


毎年、常滑市が長三賞陶業展というものを開催しています。日本全体で見れば地味かも

知れませんが常滑焼陶業界では最高栄誉の公募展です。

その陶業展に当店が当時お願いしていた3点を含めた5点の麦酒杯(ビールグラス)を一般部門に

出展したところ見事奨励賞を受賞したとのことでした。

第40回 長三賞陶業展 審査結果 清水北條 麦酒杯5点とグーグルなどの検索サイトで探して

いただくと出てきます。

現在はまだ量産段階ではありませんが、出品のため作成したもののうち何個かは当店で確保して

あります。


世間では備前焼のビアマグが有名ですが、


常滑焼も負けていません!


きめ細かなクリーミーな泡立ちがお楽しみになれるビールグラスです。

ビールと一緒に冷蔵庫で冷やしておくと最高です。

陶芸展受賞作品でビールや焼酎のお湯割り、水割りを味わってみませんか?

もし、麦酒杯(ビールグラス)を多めに購入したいと考えているお客様もしくは業者様は当店まで

ご連絡ください。可能な限りご要望にお答えします。

ただし、完成までに2ヶ月ほどお時間をいただきますのでご理解をお願いします。

また、清水北條先生と伊藤甚秋先生の麦酒杯(ビールグラス)につきましては

プラス1050円(税込)

両先生が、グラス側面に「個人名」「会社名」などの「名入れ」をいたします。

世界にひとつだけの「マイグラス」を作ってみませんか?

常滑焼作家【甚秋陶苑】伊藤成二 窯変焼〆焼酎・ビールグラス

常滑焼作家【北條陶房】清水源二 真焼き麦酒杯(ビールグラス)【当店オリジナル】第40回 長三賞陶業展 一般部門奨励賞受賞作品

常滑焼作家【北條陶房】清水源二 真焼き麦酒杯(ビールグラス)【当店オリジナル】第40回 長三賞陶業展 一般部門奨励賞受賞作品

常滑焼作家【北條陶房】清水源二 黒窯変麦酒杯(ビールグラス)【当店オリジナル】第40回 長三賞陶業展 一般部門奨励賞受賞作品

皆様のご注文をお待ちいたしております。

連絡先 株式会社 サンウェイ・ジャパン

電話番号 :0569−58−0195

ファックス:0569−58−0858

E-mail:shop@sunway-jp.com