2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

C62 6

国内空路7割超が「赤字」 日航・全日空、廃止路線増も

リストだけを見るとJALだけでなくANAの状況も苦しい。 (日本航空国内線の路線別搭乗率一覧) (全日空国内線の路線別搭乗率一覧)

競馬で500万円賭けて0円になった人あらわる

私も競馬をするが、基本は単複買いだし、いくらPATで入金できるからってそこまではつぎ込まない。 せいぜい単勝1万・複勝2万まで。コレでもハマれば結構稼ぐことができるし・・・。 しかし「絶対に当たるレースで確実に稼ぐ。これがプロの基本だ」と言うの…

C62 急行ニセコ その5

中部国際空港の国際線、最少の275便に 今冬計画

JALのパリ便が休止になるなどの路線休止又は廃止が行われるため。 今後の就航予定としては 2010年2月 エティハド航空 UAE(アブダビ) 2010年3月 LOTポーランド航空 就航地未定 が予定されている。 業務の効率化を迫られているJALですが処分される機材は以下…

C62 急行ニセコ その4

鳥肌たった

ACECOMBAT6 出撃シーン。 羽田健太郎さんの「マクロス」BGMがとてもマッチしてます。

C62 急行ニセコ その3

貴重なタブレット交換シーンです。

C62 急行ニセコ その2

JALの社長更迭みたいですね。

西松社長ら経営陣の会社更生案は手ぬるいというわけですね。

C62 急行ニセコ

何気なくyoutubeをサーフィンしていたらこんなのを見つけました。 C62現役末期の映像です。NHK土曜スペシャル。 本務機C62-3、前補機C62-2という保存機同士の組み合わせです。