2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤き皇帝復帰! F1話題

◆[マッサの代役はシューマッハ! フェラーリが発表] ミハエル・シューマッハは8月23日に開催されるヨーロッパGPでしっかりと戦えるよう、 この先数日で特殊トレーニングプログラムに取り組み準備に励むと話していた。 本当に戻ってくるようです。 ◆[BMW、200…

知多半島の「知多みるく」がCD収録の新曲プロモ映像を公開

知多半島の活性化と若者の就職支援が目的の萌えキャラ「知多みるく」が歌う「もえろ!!知多半島」のPVがニコニコ動画やYouTubeで 公開されています。 特定非営利活動法人エンド・ゴールが近所の「ピアゴ乙川店」にあるので存在自体は知っていたのですが・・・…

民主・鳩山代表「この間出したのは政権政策集。正式なマニフェストではない」

民主・鳩山代表「この間出したのは政権政策集。正式なマニフェストではない」 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ということは先が見えてきたような気がする・・・それとも何かい? 告示日までに現実かつ実現的なマニフェストでも出してくれるのかな?[追記] イ…

心配です。

↑↑2倍ポイントUP!キャンペーン継続中です!↑↑ 話は変わりまして・・・ 心配な話です。 ◆[2人乗りヘリ不明 兵庫・但馬空港到着直前に消息絶つ] 県営名古屋空港近くの飛行機雑貨店「バスタークライム」の店長さんが操縦していた ヘリコプターが消息を絶っ…

あっという間の一週間・・・orz

こんにちわ。管理人です。 ↑↑今、店長をしているショップがポイントアップキャンペーンをしてまーす! 良かったら覗いてくださーい! なんか・・・会社の仕事をしているだけで、もう週末です。 で、録画していた「CANAAN」を見ていたら、サブキャラがめちゃ…

ufotable cafe

↑私が店長を勤めている楽天市場の店舗です。もしよろしければ覗いてください m(_ _)m 現在ポイント2倍キャンペーンをしています! ufotable cafeに到着〜。 遅くなりましたが腹ごしらえをします。ufotable cafeに到着したのは14時ごろ。 何も高円寺まで行…

高円寺へ

↑私が店長を勤めている楽天市場の店舗です。もしよろしければ覗いてください m(_ _)m 打ち合わせも無事に済み、同じ卸しの方から招待状を受取ったので文具・紙製品展へ行きました。 招待状を頂いた方からいろいろお話を聞いたり、当社が扱っている商材の今後…

東京ビッグサイト

↑は私が店長を勤めている楽天市場の店舗です。もしよろしければ覗いてください m(_ _)m こんにちわ。久しぶりの書き込みです。昨日は東京へ出張してきました。打ち合わせがあるので始発列車で出発です。始発は2両なので結構混んでいます。名古屋からはN700…