東京ビッグサイト


↑は私が店長を勤めている楽天市場の店舗です。もしよろしければ覗いてください m(_ _)m


こんにちわ。久しぶりの書き込みです。

昨日は東京へ出張してきました。

打ち合わせがあるので始発列車で出発です。

始発は2両なので結構混んでいます。

名古屋からはN700の「のぞみ204号」に乗ります。

ウトウトしていたら東京に着いてしまいました。覚えているのは沼津の工業地帯の煙突から出る煙が

直角に流れていることです。かなり風が強かったようです。

東京到着後、ニュースで小田原城の松の木が折れたことを聞きました。

台風並みの風だったんですね。

東京からは山手線、ゆりかもめを乗り継いで東京ビッグサイトへ向かいます。

レインボーブリッジを渡って・・・

あの白いヤツも立ってますw

時間があったら近くまで行きたかったのですが、今回は予定に入れていなかったのでパスです。

実は私はあまり「ゆりかもめ」が好きではないのです。なぜなら、冷房が効かない、あとスピードが遅い・・・。

りんかい線ならもっと速いのですが、だったら乗らなければいいじゃんとの声が聞こえてきそうですが、

私、あまり地下に潜るというのが好きではないんです。(名古屋地区人なのにねぇ)

約30分で「国際展示場正門前」に到着しました。

出迎えてくれたのは風!

めちゃくちゃ、風が強い! 肩幅が広いので体が流される〜ぅぅぅぅ\(◎o◎)/!

では打ち合わせに向かいましょう!