2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップは勝ったけど・・・

今年の第29回ジャパンカップ。 牝馬としてはじめてウォッカが勝ちました。 それにしてもそつなく騎乗したC・ルメール騎手には頭が下がります。 また騎手の指示に従うウォッカも賢い馬だと思います。これで有馬記念も・・・と思っている方々、 どうやら今年…

Loft(ロフト)天神店

天神地区にある福岡の老舗百貨店「岩田屋」にて婦人服担当の方と お話をしてきました。商品のサンプルを渡した際、まずまずの感触だったので いい方向にお話が行けばいいなと思っています。 打ち合わせも終わり、「岩田屋」の店内を徘徊した後、大通りに出て…

一蘭 天神店

少し時間があるので乗り換え改札を通り、在来線ホームへ 博多駅の新幹線乗り換え改札口も最近自動改札化されたようで かなりの方が戸惑っていて係りの人に助けてもらっていました。 早速、ホームに上がると・・・ ちょうど貨物が入線してきました。 この機関…

出張してきました。

こんにちわ〜。 久しぶりのカキコです。 題名どおり、先週出張してきました。 最寄の駅から武豊線に乗って・・・名古屋へ。 名古屋からは「のぞみ」に乗り換えて西へ向かいます。 乗り込んだ「のぞみ3号」は結構混んでいました。 今回は長距離移動なので、…