Loft(ロフト)天神店

天神地区にある福岡の老舗百貨店「岩田屋」にて婦人服担当の方と
お話をしてきました。商品のサンプルを渡した際、まずまずの感触だったので
いい方向にお話が行けばいいなと思っています。

打ち合わせも終わり、「岩田屋」の店内を徘徊した後、大通りに出て
天神地区を散策。
しばらくすると「Loft(ロフト)」の看板があるビルが見えてきました。


現在、私が勤めている会社は「Loft」でデザイナー「ShinziKatoh(シンジカトウ)」
デザインの商品を販売してもらっています。
と、言うことでどんな感じで陳列されているか見に行くことにしました。
ついでに担当者の人に売り上げ状況を聞いてみることにしました。

エスカレーターで2階の日用品売り場へ上がり、観察してみると・・・

おお、ちゃんと陳列されている〜!!
ちなみに「Loft(ロフト)」天神店で販売されている商品は・・・
ポットとカップが一体に成るようにデザインされた「Tea for Two」という商品で
当社の製品はほかの商品と混ざって4柄が販売されていました。
当社の製品は・・・

   番号:6「Sunday(サンデイ)」   番号:7「Feeling(フィーリング)」

   番号:9「ZooBus(ズーバス)」   番号:8「Elephant(エレファント)」
でした。
当社製品は13絵柄ありますが、残る9柄は関東、関西圏の「Loft(ロフト)」や「東急ハンズ」、
名古屋では三越「ラシック」で販売されています。


写真撮影はフロア担当者の方に許可をもらって撮影しています。
写真撮影の後、売れ行きや情報交換をしました。
かなり現場のお話を聞けて大変有意義な意見交換ができました。


お話は変わって・・・私が勤めている会社では「ShinziKatoh(シンジカトウ)」デザインの商品を販売しています。
「Tea for Two」のほかの絵柄をご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてください。
当社の楽天市場直営サイトへ飛ぶことができます。商品の絵柄を確認することができます。