徒歩男 ついに到着!

いくつかの掲示板で話題になっていた「徒歩男」がついに万博会場に到着しました!
徒歩男の本名は筑波大学生の福士広多さん(21)
「先生・・・頑張ったってしょうがないよ・・・報われるもんじゃないよ」と家庭教師先の生徒に言われ、「そんなことはない!苦しいからこそ、そのサキには喜びがあることを伝えたいから」と一念発起し、つくば市から万博会場まで徒歩で向かっていた彼がついに到着しましたよ!
地元新聞紙にも掲載され、話題になった彼、今日のCBCテレビに生出演だそうですよ。東海地区の皆さん、がんばった彼をテレビを通してたたえてあげましょう!
彼の姿をちょっとだけでも見たい方はFM LOVEARTHを見てみてください。
あと、彼の足跡はブログEnjoy愛知万博で見ることができますよ。

辛いことも多かったけど、
今はすべてがいい思い出です
(本人談)