今日のマリみて

今、黄薔薇革命読んでます。とりあえず由乃の例の意味ありげな発言まで読み終えました。前回読んだのは確か、去年の11月だったと思います。ですからはっきり言うといままでジックリと読んでいませんでした。反省・・・。
だからミス・シンデレラが祐巳
ミスターリリアンが令さま
ということは分かっていましたが
ミス・クイーンが祥子さま
ミス・プリンセスが志摩子
だったことをすっかり忘れていました。
しかし、新聞部部長の築山三奈子女史、頭の中に約70名分の電話番号のデーターが入っている・・・しかも密かな楽しみが「住所録」を眺めることって・・・あぶないのでは?
祥子さまが祐巳にのどアメを渡すシーン、ひょっとすると1年前の蓉子さまと祥子さまの間にも同じようなシーンがあったかもしれません。ある意味、二人とも頑張ってしまう性格ですからね。
聖さまが「祐巳ちゃん見てると一年前の蓉子と祥子にそっくりなんだよね」と言っていたことがありますから。