アチィーッ!!

今日は今度就職する自動車ディーラーの展覧会へ行ってきました。
「顔出してね」と人事部長のS氏に言われていたので展覧会の行われている「ラグーナ蒲郡」へ行きました。
ラグーナ蒲郡」といってピンとこない方は井筒和幸監督の「ゲロッパ」を思い出していただければいいと思います。
おそらく「あ〜あそこか〜」と思い出す方がいらしゃるハズです。
その入り口の広場で販売車の展示会と試乗会を行っていました。
展示してあるのは皆様ご存知のドイツの名車BMW
Gigantea,それを販売しているディーラーに就職することになりました。
早速お世話になる方々にご挨拶した後、試乗させていただきました。
試乗した後、ズブの素人でも言えるのは
「このクルマを最終的に
完成させるのはオーナーである」

ということ。
この醍醐味を知る人こそがこのクルマにふさわしい人だと私は考えています。
それにしても・・・暑かったです・・・園内のプールに入りたい気持ちでした・・・。途中でにわか雨があり、余計に蒸し暑くなり、不快指数がぐんぐん上がっていきました。
試乗会は明日(7日)もおこなっています。
もし、近辺の方でお時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?