見極めたいと思います

先週の土日は「レクサス」がオープンして初めての週末で「レクサス」を見たあとに私が勤めているショールームに来店されるお客様が多数を占めていました。自然にお客様から「レクサス行ってきたんだよね」という言葉が出てきて「まぁ、所詮はトヨタなのかなぁ」といわれる方が多かったように感じられました。これは私自身の個人的な見解ではないのでなんともいえないのですが・・・一般ユーザーのレクサスに対する感想はイマイチという感じです。私の勤めている系列ディーラーではあくまでも自然体にということでいつもと変わらない接客をしていたそうです。それが普通の形なので私は気にしていないのですが、お客様いわく「レクサスは仕草がぎこちない」とのこと。
私は初心を忘れずにいつもの姿勢で仕事をしていきます。
しかし、緊張していつもより頭を下げるスピードが速くなってしまったのは反省・・・。

レクサス~完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド

レクサス~完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド

BMW物語―「駆けぬける歓び」を極めたドライビング・カンパニーの軌跡

BMW物語―「駆けぬける歓び」を極めたドライビング・カンパニーの軌跡