出ました必殺技

Gigantea8882005-09-21

マリア様がみてるドラマCD第8弾「いとしき歳月」を通勤がてら聞いてみました。
アニメですとかなりはしょられていた部分もあったので、小説から入った身からすれば、すんなり原作の94ページ〜100ページあたりが効果音付でリアルに聞き取ることが出来るのではないでしょうか?

「ご不快? ご不快ですって?」

私は祥子さまの特技「ハンカチ引きちぎり」容易に想像することが出来ました(^^ゞ
「ふふふふふ・・・・」

という新聞部部長築山三奈子の不気味な笑いもグットでした。
やはり築山三奈子は小説家になるべきだ
その想像力、私に頂戴。

いと忙し日日
これも期待を裏切らない出来。南京玉簾をやるつもりが安来節。ちなみにアニメ版ではかくし芸用のドジョウすくい一式だけでした。

隔月発売のコバルトで12月号で「マリ見て」についてなにやら重大発表があるようですが・・・一体何なのでしょうか?
「アニメ第3部」というウワサもあるようですが、真相は発売されるまで分かりません。