購入決定

ついに・・・ついに購入を決めました。マイカー購入。車種はBMW320iのiDrive+ダイナミックパッケージ(11月になるとM-Sportパッケージがでるので廃止になる)で、会社の管理表を確認してしていたところたまたま発見。支店長に掛け合って受注していただきました。車庫証明や新規登録は自分で行うのでそのあたりの手数料はなしになりましたが諸経費などを全て入れると約479万円なり・・・。やはり高いです。これを5年ローン(自動車会社のバリューローン)でとりあえず組んでみました。しかし考えてみると割高になるので、自分が口座を持っている信用金庫の利率もバリューより安くなるマイカーローンに変更しようかなと考えています。