〜マリみて The 3rdシーズン〜

11月18日発売の雑誌「Cobalt」で発表する前に2ちゃんねるでもうバレてしまっています。ボジョレヌーボーのように解禁日を決めないといけないかも・・・。しかし、今度はOVAということです。今回はお世話になっている「ペンジェル」さまの大好きな細川可南子嬢が出てくるということで、私も楽しみにしています。
キャラクターも若干、手が加えられているようです。
少し大人っぽくなっている祐巳
詳細は雑誌「Cobalt」2月号だそうです。
さて現在、2ちゃんねるでウワサになっているのは「今度の冬コミでは志摩子地獄少女ネタが多いであろう」という情報、
リリアン女学園の学園伝説・・・深夜0時に委員会掲示板に制裁を与えたい相手の名前を貼っておくと委員長の志摩子が制裁を加えてくれる。そんな環境整備委員会・・・。
「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりにあなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」
「闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の魂…
イ ッ ペ ン 、 死 ン デ ミ ル ?」

志摩子で聞いてみたいけど・・・いやだな〜