今日のアド街ック天国は・・・

アキバをピックアップしていました。結構、行った事があるところが良く出てます。さすがにメイド系のショップは行く時間がないので行っていないのですが・・・。
絶対領域”ですが・・・意味は知っていますよ。もちろん。だけどエヴァを観ていた世代にとっては・・・先にA.T.フィールドが思いついてしまう・・・。昨日、ANIMAXでエヴァを観ていたからか?
今日の大江麻理子アナのメイド姿を見て「萌え〜!!」と叫んだ人はどれだけいるのでしょうか? A−Boy(アキバBoy)のコメントでは破壊力が高いといわれていました。
あと、何横に抱えてるんですか!山田五郎先生!
しかし、「萌え〜!!」ってCLAMPの「「ちょびっツ」が世に出たあたりから世間に出始めた思う。
ちなみにエヴァ24話で流されたベートヴェンの第九の正式名称は
シラー作、頌歌『歓喜に寄す』を終末合唱にした、大管弦楽、四声の独唱、四声の合唱のために作曲され、プロイセンフリードリヒ・ヴィルヘルム三世陛下に最も深甚な畏敬をもって、ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンによって奉呈された交響曲、作品125
です。いえませんよ・・・普通。