今日のマリみて

最新刊購入しましたが・・・最近のお約束でまだ読んでいません。

  • [ ペンジェルさん]
    TOP更新。着物姿の可南子と瞳子
    瞳可南物語だと今回の表紙はこうなるのか・・・。
  • [AquaDrop-あくあどろっぷ-さん]
    前三薔薇さまはどのように蕾の妹なったのか?
  • [私立リリアン女学園中・高等部ホームページ]
    イヤーびっくりしましたわ・・・(^^ゞ。
    そういえば今日は4月1日でしたね。
  • [「天夏屋(あまなつや)」さん]
    マリみてのなんとか 71枚目 「マリみての手抜き本」
    薔薇の館にはコンロは・・・あったと思いますが。電気ポッドだったかなぁ・・・。(初巻P57参照)
  • [RAID/さん]
    ●CG-DIARY マリア様なんていないトロイメント #29
    ひたすら戦ってます・・・。
  • [コゲちゃモゲちゅさん]
    エントランス下に志摩子さま。
    ひねもすのたり、のたりかな・・・。
    …天下かもしれないけれど…どうなんでしょう?
  • [どっこい組さん]
    東京国際アニメフェア2006」(ひねりなし)
    はいということで今回は東京国際アニメフェア2006の感想。
    両手に袋を持った江利子さま。
    夢中になりすぎたご様子・・・。