シュガーなのに・・・

最近★カドルコア世代☆さんの「成分解析」のアクセスが急増しているそうで、私もググッてアクセスをしてみました。
そして、ダウンロード・・・。
しかし、「解析」結果の笑えること・・・
一例として・・・聖さまを「成分解析」してみましょうか・・・

佐藤 聖の成分解析結果 :

佐藤 聖の89%は電波で出来ています。
佐藤 聖の3%は度胸で出来ています。
佐藤 聖の3%は食塩で出来ています。
佐藤 聖の3%は理論で出来ています。
佐藤 聖の1%は純金で出来ています。
佐藤 聖の1%は知識で出来ています。

確かに「電波」は当てはまるかも知れません。いつもタイミングよく出てくるお方なので・・・しかし「食塩」とはねぇ。

ちなみに一番、爆笑したのは志摩子さま・・・です。
あと[天秤座B型高校生の日記 さん]の「江利子さまのデコ」の解析結果(爆)
さぁ「解析」してみましょう。

  • [★カドルコア世代☆さん]