さて、明日は皐月賞ですが

久しぶりに今日、ウィンズ名古屋で馬券を買って勝負をしました。中山GJはテイエムドラゴンが22キロマイナスでしかもパドックモニターで馬体を確認したら一線を越えてしまったぐらい馬体が細かったので消しました。結局残ったのは11歳のカラジ、430キロの馬体には見えないほど馬体を大きく見せていたのでカラジの単複。
阪神マイラーズカップダイワメジャープリサイスマシーンの取捨選択、馬場が重いし雨が降ってノド鳴りが緩和され走りやすい環境だったので、ダイワメジャーの単複で勝負しました。

結果はこの辺にしておいて。
皐月賞の個人予想に参ります。あくまでも参考にしてください。
馬券の購入は自己責任で
「当たるも八卦、外れるのも八卦。ゆめゆめ過信するなかれ・・・」
天候が気になりますので二通りの予想をします。

天候が雨が降らずにパンパンの良馬場で行われる場合は、
◎:アドマイヤムーン 
○:サクラメガワンダー
▲:フサイチリシャール
ジャリスコライトフサイチジャンク
私はアドマイヤムーンの単複とサクラメガワンダーとのワイドで勝負します。

雨が降ったり馬場が渋った場合は
◎:ジャリスコライト
○:フサイチリシャール
▲:メイショウサムソン
私はジャリスコライトの単複とフサイチリシャールとのワイドで勝負します。

あくまでも予想ですので最後は自己責任でお願いします。