ディーラー行ってきました

 早速、ディーラーに電話連絡を取り、我が愛車 BMW E90 320i のエンジンルームを見てもらいました。
 結果は、「パイプのつなぎ目からオイルがにじみ出ています」
 「・・・ああ、やっぱり・・・」
 滲み出たオイルがアンダーカバーにたまっているとのことでした。部品到着待ちで交換になります。
 保証が対象なので交換は無料になるそうです。
 しかし、1日ドック入りが決定しました。代車どうしようかな・・・。
 BMW E90 320iのオーナーの方、一度明るい場所で確認するのをお勧めします。
 確認方法は下記のリンク先を参考にしてください。
 今日行ったディーラーには先日は発表されたBMW E91 320i(320iのツーリング=ステーションワゴンタイプ)のデモカーが
 置かれていました。
 BMW E90 ライフさん
 BMW.netさん