洗車しました

 今日はお休みだったので午前中はいろいろと用事を済ませました。
 午後は汚くなった愛車であるBMW320iを洗車・・・
 気分よく洗車をしているところに指令が下った。
 「ご機嫌いかがかな、Gigantea888くん。さて今日の指令はE90 サイドミラー ツヤだしを実行することである・・・」
 サイドミラーの根本の部分が安っぽい艶消しのプラスチック丸出しE90 サイドミラー ツヤだしを実行。
 参考をさせていただいたchandar's Lifeさんのブログのとおりに実行した。
 結果、サイドミラーの根本の部分が安っぽい艶消しのプラスチック丸出しが見事にツヤツヤの鏡面仕上げになりました。
 念のためディーラでいただいたコーティング剤を塗り、水はじきテストもOK!
 地味な作業かもしれないですが・・・ちょっと違う仕様になりました。
 本当はフロントリップスポイラーがほしいのですが、予算がないので我慢の日々です。