ちょっと考えてみた

 体に痺れが走ったので大事をとって一日更新を休ませていただきました。
 もともと首の頚椎にヘルニアがある身なので季節の変わり目などはちょっとつらいです。
 

 「ブラック・ラグーン」でロシアン・マフィア「ホテルモスクワ」の「大頭目(ピョートル)」の正体は
 一体何者なんだろうと考えていましたが、最近は作品中のロシア大統領が大頭目なのではないでしょうか?
 ロシアには大きく分けて3つのマフィアグループが存在しているとのことです。
 一つは民族系の「民族マフィア」もう一つは「軍事系マフィア」、最後に「スポーツマフィア」と呼ばれる
 ものがあります。
 最後に記した「スポーツマフィア」の頭目がどうもプーチン大統領自身らしい。
 ロシアの元情報将校アレクサンドル・リトビネンコ氏(43)が変死した事件にも「スポーツマフィア」と
 元スペツナズの人物が深く関与しているという。
 政府のTOPが裏の世界でもトップとは・・・恐ろしい国だな。ロシアって・・・。