ニュース&ネタ?

◆[もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋 ダンスOFFはギャラリーもいっぱい]

  • アーチャーも踊ってる。


    ◆[もってけ!セーラーふく発売2日目 「ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる」]
  • 既に追加プレスを行ってるらしく、早ければ5月24日から追加発注分の納品があるとのこと。


    ◆[TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ、その名も「ハヤテのごとく!」・・・って、まんまじゃん!]
  • ・・・だがソレがいい・・・!!(せなか:オタロードBlogより抜粋)


    ◆[フマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 PC版 「MELTY BLOOD AC Ver.B」の予約始まる]
  • (せなか:オタロードBlog)


    ◆[エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし]
  • まず1巻買ったけど・・・消しも薄いし(アキバBlog)


    ◆[セグウェイで変わるワークスタイル&ライフスタイル(前編)]
  • (nikkei BPnet 〈日経BPネット〉)


    ◆[韓国から逃げ出す韓国メーカー]
  • 決められたことしか出来ない状況ってどうよ。(nikkei BPnet 〈日経BPネット〉)


    ◆[バッファロー、市販Blu-rayソフトを再生できるBD-ROMドライブ]
  • まだ手が出る値段ではない(「デジタルARENA」)


    ◆[遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10]
  • まともな言い訳はないのか?(痛いニュース(ノ∀`))


    ◆[【民主党】 新キャラ「民主くん」]
  • なんだこれは・・・(痛いニュース(ノ∀`))