管理人の戯言

こんにちわ。
管理人です。久しぶりに土日休みでした。先週の日曜日は出張で大阪堺にいました。
ですので久しぶりに自宅でのんびりと過ごさせていただきました。
とは言うものの、最近、読む本が減ってきていたので、この際「Fate/Zero」でも購入して読もうじゃないかと思い。まずは一番近くにある「GOODWILL刈谷店」に行ったのですが、在庫無し。気を取り直して「とらのあな名古屋店」にGo! 「Fate/Zero」発見! とまではよかったのですが、ポイントカード紛失orz・・・仕方なく新規発行してもらいました。
ついでに「蒼海の世紀」も購入してきたり・・・。
名古屋での行動時間、およそ1時間。我ながら無駄の無い行動だ(自画自賛・・・)
しかし、肝心なものを忘れてきたりするのは・・・遠坂病でもうつったのかなぁ(^^ゞ