管理人の戯言

  • あっという間に一日が終わってしまった・・・。
     朝7時に起床して、首の頚椎ヘルニアのリハビリに整形外科に直行。その後、お中元を買いに名古屋へ私は三○派なのですが今回は親のお中元購入のため高○屋へ行ってまいりました。あらかじめ購入する商品が決まっていたので注文はすぐに終了。時間が余ったので対面にあるミッドランドスクエアへ足を伸ばしました。当然お目当ては「レクサス」ショールームなのですが、LS600hをみて感じたことは「正直、レクサスってこうだったけ?」という感想。はっきり言うとベンツやBMWのマネをしすぎている。「これがわが社のテクノロジーを結集させた自信作です」とは言いがたい商品と思ってしまいました。
    【関連】(chandra's Lifeさん 名古屋 ミッドランドスクエア 最終回)