ニュース&ネタ?

◆[ウイルスをInstall Now ! アドビそっくりの偽サイト出現]

  • (PCオンライン)


    ◆[海賊版Windowsで損害賠償、北京で購入者が一部勝訴]
  • このような体質ではいつまで経っても一流の国にはなれない。(PCオンライン)


    ◆[Windows Vistaって、ホントのところどうなのよ?]
  • まだ載せ変えは考えていません。(PCオンライン)


    ◆[あの「Lhaca」がアブない、日本標的のゼロデイウイルス発見]
  • Lhaca(デラックス版)1.20に、今回のぜい弱性が存在するらしい。(PCオンライン)


    ◆["出没!アド街ック天国" 順位決めの真実とは?]
  • あちらを立てれば、こちらが立たず・・・。苦労されているんですね。


    ◆[中川翔子、大好きなエヴァ制作チームとコラボでギザうれしす!?]


    ◆[見ただけで感染、IEの新しいぜい弱性を突くWebサイト現る]
  • 速やかに修正パッチを適用しましょう。(PCオンライン)


    ◆[「私はムスカ大佐だ 」投票結果]
  • 投票していませんが、わたしも「見ろ!人がゴミのようだ!」に一票。声を担当した方も名俳優ですからね。


    ◆[東京・大阪・名古屋圏における主要路線の混雑率(平成17年度)]
  • というかまともにその区間が通勤経路の私がいる。


    ◆[「ツンデレ」の後には何がやって来る? AnimeNationフォーラム]
  • らき☆すた」の討論は凄いですね。( 誤訳御免!さん)


    ◆[キャラ☆メル創刊号 「いきなり藤島康介&武内崇&奈須きのこ 三者面談」]
  • 購入しました。ひたすら前に向けて突っ走る3人にはこれからも注目です。(アキバBlog(秋葉原ブログ))