管理人の戯言

水曜日は偏頭痛に悩まされて会社を休みましたが何とか週末まで持ちこたえることが出来ました。
仕事帰りにソフマップ名古屋エキナカ店に行き、「Fate/Zero」第三巻を購入しようと思いましたが・・・ものすごい人だかり\(◎o◎)/! 金曜日で夏休みも重なっているから普段の倍ぐらいの列になっていた。とてもじゃないけど電車の時間に間に合わない! ほかにも「あかね色に染まる坂」を購入しようと思いましたが、別に特典狙いでもないし、という訳で「GoodWill」の刈谷店で「Fate/Zero」第三巻と「あかね色に染まる坂」、ついでに「はやて×ブレード」7巻を近所の本屋で「真月譚月姫」第五巻を購入してきました。部屋の中がだんだん「型月」関連商品が増えている・・・(^^ゞ。ああ8月10日は「DDD」第2巻が発売か・・・。いよいよ「型月厨」のエリアに入りつつあるのか?