ニュース&ネタ?
◆[初音ミク、月影先生も認める才能 「初音ミク...恐ろしい子!」]

  • ガラスの仮面」のあの先生も……


    ◆[FF7ポーション キャラクター缶発売  「ここまで売れるとは」]
  • 薄味のリアルゴールドを飲んでいる感じでした。おいしかったです。


    ◆[中国が道路清掃用に大量の竹ぼうきを搭載した掃除マシーンを導入]
  • しかし、これがマシーンなのか?


    ◆[日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”]
  • 日産巻き返しなるか。


    ◆[巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」]
  • 会長、何か履き違えていませんか?


    ◆[“低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い?…カナダの研究機関が発表]
  • 私もセーフ。


    ◆[高学歴な人ほどアルツハイマー発症後の記憶喪失がより速く進む]
  • これは微妙な線だな。


    ◆[アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる 〜CLANNADの場合〜]
  • 店員の特権だな


    ◆[ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々]
  • 中国へ旅行へ行くとどこでも見られる光景。


    ◆[思わず食い入るように見入ってしまう、画期的な男性向け視力検査表]
  • なんとまぁ、挑発的な……。