その他のニュース

◆[ヤマダ電機に排除措置命令、費用負担せず納入業者の従業員派遣させる]

  • 今でもやっていそうな気がしますが。


    ◆[あなたの名前が武器になる 「武器ジェネレータ」]
  • なかなか面白い武器が出来ます。


    ◆[米でSegwayが人気 ガソリン高騰で販売台数急増]
  • 日本では普及しづらい面が多いからな。


    ◆[雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会]
  • アウトサイダーが増加している現在、この状況を打破しようともそれを動かすシステムがまったく無い日本。


    ◆[キリンの“マル秘”特売条件を暴露したオーケーストアの“怪挙”]
  • メーカー側と小売業者の戦い。


    ◆[うつだけど病院に行かない…「放置うつ」の真実]
  • 以前、うつ気味だったので精神科に行ったら実は首のヘルニアだった私。