模型の蒸気機関車のバランス取りに苦労しています。

こんにちわ。
左足首の腱鞘炎&椎間板ヘルニアで苦しんでいるミソカツセンスです。
それなのに……上のタイトルはなんじゃいという感じですが……。
私の数多くある趣味の中に鉄道模型があります。
基本的に蒸気機関車と名古屋地区の車両を集めています。


で、蒸気機関車のディテールアップをしていてしなくてもいいロッドの取り外しをしてしまい。
重大な問題に直面してしまいました。ロッドを取り外してしまいますと走行性能に重大な影響が
発生してしまい。最悪、走行不能になってしまうという(ToT)致命的なミスを犯してしまいました。
というわけで、一日中バランス調整に費やしてしまいました……(ToT)