一発で引き当てたシークレットって・・・

デザイナーさんと仕事の打ち合わせをした帰りに大須のテックランドに寄り
鉄道むすめ」Vol.5の在庫分を購入してきました。
お目当てはパッケージになっている「和歌山電鐵 神前みーこ」
店頭在庫分は残り3つ・・・まあ無かったらオークションとかで探すかと思って
購入・・・家に帰ってパッケージを開けると・・・

\(◎o◎)/!なに―――――!!!一発ゲット!
間違いなく「和歌山電鐵 神前みーこ」ではありませんか!
オークションで探すと3,000円相当の品を1,260円でゲットしてしまいました。
残り物には福があるとは言いますが、こういうこともあるんですねぇ・・・。