社長を迎えに行ったら・・・ブランコ。

中国から帰国する社長を迎えにセントレアに行きました。
すると国際線の到着ロビーの一角に人が集まっている。
どうやらスポーツ誌の記者さんらしい。
誰だろうと見てみると・・・。

おお\(◎o◎)/!
中日ドラゴンズトニ・ブランコ内野手ではありませんか!
お願いすると写真撮影に快く応じてくれました。
私以外の方々もブランコ選手にお願いして写真を撮っていました。

この写真を撮った後、握手させてもらいましたが、
さすがに大きかったです。
あれだったら片手でホームランも可能ですよね。


他にもドミニカの選手が二人来ていました。
おそらくネルソン投手バルデス投手でした)と今年から入団する
サセル外野手でした。