私は何派?

以前、「Gigantea888さんはマリみての誰が好きなのか?」と問われたことがあります。
基本的には白薔薇ロサ・ギガンティア)派。個性が極端に強いキャラクターが好きということもありますが、高校生時代の自分と佐藤聖さまとよくだぶって見えるときがあります。
今はアンテナでリンク状態にある。 ペンジェルさんの影響で細川可南子も好きなキャラクターですが基本的には変わっていないですね。

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

タイガー・ウッズ 私のゴルフ論 (上)

タイガー・ウッズ 私のゴルフ論 (上)

タイガー・ウッズ 私のゴルフ論〈下〉

タイガー・ウッズ 私のゴルフ論〈下〉