梅雨明けです

Gigantea8882005-07-18

結局、全英オープンタイガー・ウッズがホール
アウトするところまで見てしまいました。
それにしても29歳でダブルグランドスラムを達成してしまう・・・
自己管理が徹底できているのだからこそ成し遂げることができるのでしょう。
健闘したのは地元のコリン・モンゴメリー。この人に送られるスタンディングオベーションはウッズ以上!このようなシーンをみるとギャラリーの質が日本とかなり違うと感じます。一部の中国人はもっとひどいですが・・・(平気で他国の人たちのときにブーイングをするギャラリーがいる)
寝たのが3時ごろ、そのため目が覚めたのは9時でした。
ラジオをつけるとCBCラジオの「つボイノリオの聞けば聞くほど」がやっていました。つボイさんは今日から夏休みということで今週は塩見啓一アナウンサーが代打で出演していました。(ここはアナウンサー総タレントの園)
今、東海地区でブレイクしているのは「電車男」ならぬ「徒歩男」
筑波大学の学生さんで家庭教師の生徒の言葉に触発されて徒歩でつくばから愛・地球博の会場まで歩いている青年。
彼の誕生日である7月20日に会場に到着予定だそうです。今日は岡崎を通過したそうなので予定どおり到着できそうです。


がんばれ徒歩男!


梅雨明けしましたね!
暑いです・・・自分の部屋は夕方になると西日が窓から差し込んでくるので蒸し風呂状態になります。ブラインドを降ろさずに仕事に行ったりすると部屋の気温は外と変わらないぐらいに上昇してしまいます(ToT)
暑いです・・・

電車男

電車男