波乱の火曜日

マリみての読み直しは順調?に進んでいます。
この時点でも祐巳は百面相全開状態、頭の中はショートしっぱなしの混乱状態。人間、その状況下に置かれないと分かりませんが、明らかに頭の中整理できていません・・・(T_T)。対照的に宣言どおり(P.87参照)祥子さまは本気で祐巳をスールにしようとしています。
そして、ここでクローズアップされるキャラクターはやはり志摩子さんでしょう!
西洋人形を思わせる容姿だけど、中身は意外と和風な嗜好。日舞名取でマリア様の心で踊ってしまう(笑)
神秘的なキャラクター、しかし・・・いろいろ心の中には複雑な思いを秘めた女性、少し陰のあるキャラクターですね。
それが影響して聖さまとの白薔薇姉妹はいろいろな意味で人気があるのですが。