明日はヴィクトリアマイル

とりあえず今日の京王杯はインセンティブガイの単:1000円・複:2000円で勝負し、2着。プラス2400円という結果でした。
それにしてもシンボリグラン武豊・・・。いったいどういう騎乗をしているのか。オカマ(前の馬にふさがれる)ほられるわ。外に出そうとしたら他の馬にふさがれるわ。タイミングを完全に逸していました。
話は変わりまして、古馬牝馬のマイル決定戦・ヴィクトリアマイルの予想をします。私の本命は北村宏司騎手騎乗のダンスインザムードを本命にします。
道悪は大丈夫なこと前走のマイラーズカップではダイワメジャーと3/4馬身差の2着の好内容。またGⅠを好走していること、藤沢和厩舎は元来「マイルに強い」厩舎だということです。
ということで、

◎ ダンスインザムード
○ ラインクラフト
▲ エアメサイア

・・・としました。
ディアデラノビアも考えましたが、馬場が悪そうなので今回はパスしました。
◎ ダンスインザムード:単1000円・複2000円