こちらも頑張りました!


こちらもやってくれました!
北海道競馬の星・コスモバルクが蒸し暑いシンガポールでやってくれました。
シンガポールクランジ競馬場で行われたシンガポール航空国際カップ(2000メートル芝13頭、GI)で2番手でレースを進め、見事1着賞金159万シンガポールドル(約1億1300万円)を獲得しました。
初めてのGⅠ勝利が海外の国際GⅠ、しかも地方所属では初めてという快挙をしてくれました。
騎乗した五十嵐冬樹騎手もさすがですが、この馬を見つけた総帥:岡田繁幸氏はさすがです。
正直言いますと「バルクは終わった馬だ」と思っていましたが・・・まだまだ楽しませてくれそうです。こうなったら宝塚記念に出ることができるのなら出てきてほしいです。ディープインパクトには負けてしまいそうですが(^^ゞ
今日のヴィクトリアマイルコスモマーベラスが4着に入っていますし、総帥の相馬勘には脱帽します。
http://www.youtube.com/watch?v=OuZ_R2ZOtvc
↑  レース映像はこちら