今日のマリみて

 Webラジオのおかげで「魔法少女志摩子」が静かな人気になっています。
 ジェネオンつながりで某OVAから派生したものと同じようになっていくのでしょうか?

  • [ペンジェルさん]
    マリみて、夏に新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』よりイメージ画。
     パピヨンの仮面をつけた若手女優クリスティーヌ・ダーエ=瞳子、彼女の楽屋の裏から聞こえる『天使の声』により頭角を現していく。
     しかし『天使の声』の真の正体は長身の怪人『ファントム=怪人』ことエリック=細川可南子であった。
     リリアン女学園の講堂で繰り広げられる虚構と現実が入り交じったミステリアスな怪奇ロマン。
     新聞部:高知日出美が取材を通じて執筆した「リリアンかわら版」でしか読めない怪奇ロマン。
     「演劇部のオペラ座の怪人はすごいらしい」
     (この文章はすべてフィクションです)
     わたしとしては可南子の「怪傑ゾロ」(アントニオ・バンデラスの方)を希望。
  • [ClearBookさん]
    ◆日記絵更新 乃梨子一緒に映画見に行かない?
     見に行く作品って・・・。いいの?その作品
     まあ、あくまでもフィクションだからいいかもしれません。
     しかし国によっては大問題になっている作品ですし、アメリカの記者(おそらくカトリック信者と思われる)が「面白くない」と
     酷評していましたが、日本ではどう評価されるのでしょうか。個人的にはトム・ハンクスジャン・レノが出ているので見に
     行きたい作品ですが。(おそらくレンタル待ちになるだろうな・・・)
  • [ここましさん]
    ◆日記絵更新(GRAY) 白薔薇の2ケツ
     聖さまアメリカンタイプの大きいのが似合いますね。志摩子さんはスクーターがよさそうですが。
  • [まままの動画箱さん]
    マリみて短編アニメ製作日誌その十四・・・・
     志摩子さんに再挑戦!
  • [私立リリアン女学園「マリア様がみてる」]
    ◆真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜開催決定!!
     詳しいことにつきましては上記サイトを参照。