シンガポールに居ます。

今日から5月5日まで情報更新はお休みさせていただきます。
その代わり今回の旅行をアップしていきます。
日にちについては若干ずれます。


蘇州に居る父親と合流するため上海経由でシンガポールに到着。(写真は上海にて)
上海からお世話になるシンガポール航空ボーイング777−200ERです。

日本とまったく変わらないタクシーに

乗ってシャングリラホテルに到着。
到着したのはいいのですが・・・ちょっとしたトラブル発生。
部屋の予約されていないらしい・・・orz。
どう検索しても出てこないらしい。
蘇州シャングリラのM嬢に連絡を取るとどうも旅行会社のほうが予約していないらしい・・・orz。
紆余曲折があったものの何とかルームチャージはOKということで部屋のほうへ。
しかしもう少し英語勉強しておけばよかったかなと思いました。
今部屋でご当地ビールのタイガービールを飲みながらキーをたたいています。
ハイネケンも一緒に冷蔵庫に入っていましたが、こちらのほうが断然うまい!

明日は市内観光をしてきます。