プレゼン用の資料作り

今日は商談相手に提出する資料を作成していました。
久しぶりに資料を作成したので疲れました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんせ資料用の写真を撮影するところから始まる・・・。
しかし資料を完成させないと商談ができないので、頑張りました。
おかげでいい資料もできましたし、通信販売用の写真もついでに
撮影できたし(#^.^#)v いい仕事ができたと思います。


話は変わりますが・・・
テレビ東京の「決着歴史ミステリー」・・・


なんじゃこりゃー!!!!!


ぜんぜん面白くない ムカッ( ̄∩ ̄#
歴史好きな私にとって、以前放送したネタをリピートしているだけだし・・・。
以前のほうが面白かったよ!(# ̄З ̄) ブツブツ
視聴者に投票してもらう制度は悪くはないが、あくまで仮説を提示する番組なので
これを公に公表するのはいかがなものかと思いますが、頭が固いのかなぁ〜。私は?


話は変わりますがこんな動画があったのでUPします。





あまりにも良くできているので笑ってしまいました。


あと、先日「999」機関車を作ったので