市長、そこは線路ですが

◆[愛知・知多市長、線路のさく乗り越え行ったり来たり]

  • しかもこの市長、同市交通安全推進協議会の会長も兼任。交通事故防止に寄与したとして、
      2月18日、同協議会を代表し、知多署長から感謝状を受けている。って返上せいよ!


      私が住んでいるのはこの町の反対側の海のある町です。昔は市長のように踏切がないところに獣道のような通路があって
      年配の人たちや子供たちがよく横断していました。
      昔は一時間に列車が一本あるか無いかの路線でしたが今では一時間に上下4本走るようになってそのような通路はことごとく
      工事で封鎖されてしまいました。
      しかし、細工してまで線路を渡りたいかね? 一歩間違えれば、
      『市長、列車にはねられ即死』
     というのが一面を飾りかねないところある。


     でも市長、これであなたの心象悪くなりましたよ。次の選挙大丈夫?