仕事の後のお楽しみ (^^ゞ

エ〜
今日は出張で東京にいます。
お昼から某大手航空関連会社の方と商材の打合せをしてきました。
社長と同行でしたが、今後は自分だけで打合せをしないといけない・・・(^^ゞ
まあ、頑張りますけどね。
無事に打合せを終え、その後はフリーでしたので秋葉原の「ポポンデッダ」へ
寄って欲しかった鉄道模型のパーツを購入。これで身延線用115系のパンタを
交換できる\(^o^)/
その後、中央線で新宿へ・・・。
そして今宵のメインイベントです。
↓これを観てきました\(^o^)/



初、テアトル新宿です。
今日は大体50人ぐらい入っていたでしょうか。
内容はタイトル通りリミックスなのですが、「痛覚残留」の教授のシーンがあり
エピローグ「空の境界」の一場面らしいシーンもあり、楽しめましたし、良かったですよ。
前に座っていた人は「第六章 補完計画」って言ってました。あながち間違えではないかも
しれませんが、今まで見ていなかった人でも楽しめると思いますよ。
DVDを出してもいいかもしれませんね。但し、全章終了後プラス7章リミックスで発売、という感じで