愛知は大村さん以外、全部民主。

選挙が終わりましたね。
元々、トヨタ総連が強い愛知県、昔は民社王国(特に故春日一幸河村たかしは秘書だった)、
今は民主王国、自民党には分が悪い地区ではありましたが、ここまでとはね・・・。


ちなみに私は小選挙区民主党の議員」、比例「新党日本」と書いたへそ曲がりです。


東京出張の続き・・・
東京駅では乗り換え通路を通って総武快速線



東京地区ではおなじみのE217に乗って馬喰町へ向かいます。



馬喰町に到着。

国鉄時代は日本でもっとも深い場所にある地下駅でしたが
今は青函トンネルにある吉岡海底駅(海抜-149.5m)、ですが一般人が乗降する駅ではないので、
事実上最も低い駅はJR京葉線東京駅(海抜-29.19m)だそうです。


商談時間より30分速く着くのが私のポリシーなので取引先の傍にある喫茶店に行ったのですが・・・
「本日定休日」
の札が架かっていました。(ToT)
仕方ないので、新装開店のコンビニで時間をつぶしました。

さて、商談に行きますか・・・。