今度は六本木

宿河原にある企業で約40分ほど商談を行いました。
結果として交渉成立、早ければ今月末から取引が始まりそうです。
取引が始まる前に資料を相手側に送らなければならないので月曜日までが
忙しいです。


駅に戻って川崎方面の電車を待っていると・・・

209系の立川行き電車がやってきました。
よく見ると京浜東北線用の車両を改造した209系2200番台でした。


私が乗った川崎行きの電車は205系でした。なんせ南武線用の209系は
4編成しかありませんからね。



武蔵小杉から再び東急東横線に乗って都心へ向かいます。

3月からはJR側の横須賀線湘南新宿ラインに駅ができるということで
南武線からの乗客はそのままJR線に乗り換えて恵比寿、渋谷へ向かう
ことができるようになるので東急への乗り換え客は減ると思います。


次の打ち合わせの時間が15時なのでちょっと写真撮影。










    ↑これに乗ってまずは中目黒へ向かいます。
中目黒で先行していた日比谷線直通の列車に乗り換え、
新人車掌さんだったので声がホームに響く響くw。
でも安全安定輸送を守るためには声だし指差確認ですからね。

六本木に到着。おなか空いたなぁ・・・。