まだ降るそうです。

おはようございます。

さすがに朝は止んでいるだろうと高をくくっていましたが・・・

甘かったです。

自宅の前は銀世界です。

まずはご連絡です。

★配送についてのご案内★
東海地方の豪雪の影響により、下記ご注意ください。

★あす楽対応商品が、明日届かない可能性があります。

★通常商品につきましても、配送が遅れる場合がございます。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

P1020219_web.jpg

さすがに足を滑らせて怪我をしたくないので玄関と勝手口の雪かきをしました。

寒いのに汗をかいてしまいました。

その後にどれぐらい積もっているか測ってみました。

P1020221_web.jpg

6センチ積もっていました。

この地区にしては結構積もりました。

で、今日も降る量は少ないもののまだ降るらしい・・・。