直火の土瓶を商品追加しました。

こんにちわ。

店長です。今日から2月に行われるギフトショーの準備を始めました。

今日は来たお客さんに渡すためのカタログの整理をしていました。

約2時間・・・販売停止の商品のカタログを抜いて、新商品を追加して・・・

あーしんどかったです。

その後は大阪の問屋さんと打ち合わせたり、新しく取扱ってみたい商品の製造メーカーさんに

電話とメールをしたりとあっという間に一日が過ぎてしまいました。

今日は常滑焼の土瓶を追加しました。

都市ガスやプロパンガスなどの火で直接沸かしても割れない一品です。


直火の土瓶山源 黒釉花柄耐熱土瓶

お湯が沸くのが早く、保温能力が高いという利点もあります。

ご興味がある方は当店へどうぞ!