NoImageだと?

ども、店長です。

今日は特にこれといったことは無かったのですが、

毎日、ブログを書き込むことにした以上、書き込みをします。

で、書き込むために楽天ブログにログインすると、店長の顔が「NoImage」になっていました。

とりあえず、楽天ブログは4年前の写真をUPしました。今の顔はこれに近い顔になっています。

はてな側は今までどおり橙子さんで。

今までの写真は、2年前の顔で体重が85キロあったときの写真で・・・今はそのときから

10キロ痩せて75キロになってます。ですが自分自身のベスト体重は72キロ以下ですので

あと3キロ痩せないと・・・。9ヶ月前までは85だったので一ヶ月1キロのペースで減ってます。

一生懸命ダイエットしている人には大変申し訳ないかもしれませんが、特段運動とか絶食している

訳ではありません。普通に自然減しただけです。

ちなみに楽天側の写真はマレーシアのコタキナバルへ行ったときの写真で、なぜ遠い目をしているのか本人も

分かりません。

商品は少しずつ更新と追加をしています。

今日はちょっと上品な水出し玉露の茶器セットです。

【長三郎ブランド】仙松作常滑焼 仙松 水出し玉露茶器セット

他の産地の伝統工芸品も増える予定ですので、ご期待ください。