Android版Skypeが日本語版でも対応するようになったのでダウンロード

こんにちわ。店長です。

商品の管理番号を修正していたら右の人差し指がだんだん痛くなってきました。

お風呂に入って指をマッサージすると幾分良くなりました。

私が持っているモバイルはソニーエリクソンスマートフォンXperia SO-01B」を持っているのですが、

よく連絡を取り合う相手で使用する「Skype」に正式対応していませんでした。その前に今までいろいろあった

ようで日本語版のAndroidSkypeは一部のAndroid携帯に対応していないため、ちょっと使いこなせるユーザーは

ネットでロックフリーの英語版Skypeを入れていたという感じでした。

かく言う私もその1人で、検索してダウンロードして使っていました。

で、正式対応版は昨日からダウンロードできるようになっており、早速落として使ってみました。

感想としては今までとあまり変わりないかなぁ。という感じですかね。