コピー用紙が無くなった・・・

こんにちわ。店長です。

また明日から雪が降るみたいです。家の外では風が強く吹いています。

2月1日から東京ビッグサイトで行われる東京国際ギフトショー出展の準備をしていたのですが・・・

コピー用紙が無くなったぁぁぁぁ!

という訳でコピー用紙を買いに行くことにしました。

途中のコンビニでコーヒーを購入しました。

このコンビニの裏にはパチンコ屋があるんですが、このパチンコ屋の名前が・・・
P1020229.JPG
シンザン(神讃)」なんです。

創業者の橋元幸吉氏がシンザンのオーナーで、その功績を称えホール名にしているそうです。

競馬好きな私ですが、数年前までシンザンのオーナーが愛知県の方とは知りませんでした。

この店舗があるコンビニから車で15分ぐらい走ると・・・

この会社の本社ビルがあるすぐ傍にある文房具店に到着〜。
P1020230.JPG

今日はコピー用紙とインクカートリッジを購入しました。
P1020231.JPG

帰る途中に名古屋圏ではお馴染みの店舗でウィンドウショッピングをして帰りました。
P1020232.JPG

楽天店舗の方はというと、今日は湯呑カテゴリーを整理しました。

半分の商品入れ替えをしました。


常滑焼名工清水源二【北條陶房】の湯呑
常滑焼 北條 切立黒窯変中白湯呑