東京から有明へ

こんにちわ店長です。

商工会の仕事があって、今頃ブログを書いています。

たぶん書き終わると日にちが変わっています。

P1020255web.jpg
東京からは山手線で新橋へ、以前快速運転中の京浜東北線に乗ってしまい。新橋を通り過ぎてしまったーーー(ToT)

なんてことをやったことがあります。

そんな失敗は2度はしませんが(笑)
P1020256web.jpg
新橋からはゆりかもめ東京国際展示場へ向かいます。

で、ゆりかもめに乗ったんですが、いつもと様子が違う・・・
P1020257web.jpg
ホームの係の方に聞くと今、運転資格を取るための研修をしているそうで

一部の列車でこの光景が見られるそうです。

珍しかったので汐留まで最前部車両にいました。
P1020260web.jpg
東京の方でも珍しいようで携帯で撮影されている方もいました。

乗りごこちはいつもの自動運転より加速は鋭く、減速は柔らかかったような気がしました。

約20分で東京国際展示場ビッグサイト)に到着。
P1020263web.jpg

さて、ここからが本番、出展準備に入ります。
P1020264web.jpg

出展準備は大体2時間ほどかかりました。据付終了時は他の作業をしていたので

今日の写真をUPしておきます。
11.2ギフトショ−1web.jpg

11.2ギフトショ−2web.jpg

11.2ギフトショ−3web.jpg

こんな感じで、出展しています。

私は、3日の夜の夜行バスで再び東京へ向かいます。