劇場版 空の境界BD-BOXが・・・

昨日、フライングで尼から届きました。
いまさらですがUPします。

発表された次の日には確かポチッと購入のボタンを押してたな。
この日をどれだけ待ち望んだか・・・本当に。
劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-をテアトル新宿で観て
第7章はチケット売り切れで劇場パンフのみを購入して武内さんのイラストを見た瞬間
ああ。終章やるなと思って早、一年半・・・長かった。

LD−BOX並みにデカイ箱を開けると・・・

出てきました。
ケースをオープン!クォリティーが高い!




本当にアニメのBD−BOX?と思えるくらいオシャレ。

BDケースを開けるとズラッとBDが8枚並んでます。
しかも・・・ちゃんと「うらとら雑記」さんも言っているように
全てのディスクの向きが綺麗に揃っている。ちょっと感動しました。

ヴィジュアルクロニクルブックは版権イラストと
奈須きのこ ufotable代表 近藤光のコメントが載っています。

まだ、見ていないのですが・・・買って悔いはないと思っています。
ただ問題は丁重なお取り扱いと保管場所に苦労しそうです。
トホホ・・・。


本当の最終章、未来福音を・・・まだだ、まだ「空の境界」は終わらない。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX