有明から東京経由名古屋

こんにちわ。店長です。

ちょっと落ち着いたので溜撮りしていた番組を見ていました。

まあ、桜庭一樹原作の「GOTHIC-ゴシック-」なんですが、アニメですけどちゃんと筋が出来ているし

最近多いつまらないアニメ見るよりはいいと思います。

明日の夜に夜行バスで東京に向かいますが、今日の日記は有明から名古屋までを
P1020272web.jpg
有明から東京までは臨海副都心線で大崎経由で東京へ、

臨海副都心線の車両を期待していたのですが・・・来たのは埼京線用の205系・・・。

大崎からは山手線内回りで東京へ。浜松町まではガラガラでしたね。

東京に無事到着。
P1020275web.jpg

大丸でおつまみとお酒を買って〜

新幹線に乗り換えです。
P1020276web.jpg

19時50分発ののぞみ123号に乗車します。
P1020278web.jpg
19時35分にホームに上がったのですが、すでに入線済み。

八重洲口ビルは工事中なので普段は見えない景色が見えました。
P1020279web.jpg

指定席が4号車だったのですが、乗車すると誰も乗っていない。こんなの初めて・・・。
P1020281web.jpg

時間があったので先頭まで行って一枚パチリ
P1020282web.jpg

お酒をゆっくり飲んでいたのであっという間に名古屋に着いてしまいました。
P1020286web.jpg

今日は夜行で東京に向かいます。